本文へスキップ


〒486-0858 愛知県春日井市菅大臣町109

コンセプトサロンのご紹介

 
店内イメージ


 ●日本ネイル・マニキュア普及会 正会員
 ●B/S BRACE(SPANGE) 正規登録店

 ●ルーヴルドージャパン・エナジー化粧品取扱店
 ●CBS cosmetics・「clear Bee」「ラボプラス」正規取扱店






完全個室・完全会員制のプライべート空間でリラックス

●お客様一人一人を大切にしたい。だから贅沢な「プライベートタイプ」にこだわっています



店内イメージ

ネイルとは「爪のお掃除をする・身だしなみを整えること」「リラクゼーションを楽しむ事」だと思っています。忙しい毎日の中で「ホッ」っとできるお時間はそう多くはないかもしれません。だから「ネイルタイム」=「リラックスタイム」になれば良いな〜と考え、当サロンではちょっと贅沢ですが完全個室」の「完全会員予約制」を取り入れております。


   

空気を水で洗う『空気洗浄システム』を導入しています。

●「ネイルサロン特有のにおい」にも気を付けております!

当サロンでは「antiback 」社の「MAGIC BALL」を設置しております。
空気中に浮遊するウイルス、細菌、悪臭の元などを「空気と一緒にまるごと洗う!」と言う新発想の空気洗浄システムです。「空気を水で丸ごと洗う」から安全で安心。スッキリします(^^♪!
キレイな空気に包まれた安心できる空間で皆様のお越しをお待ちしております。 




           

社会貢献活動・美しくなりたい方をサポートします。

●筆談などで、対応しますよ。

・言葉がご不自由なお客様には、筆談にてカウンセリングなどを進めていきます。
ご予約はFAX(0568-83-4915)にて送っていただくか、メール(ecrusalon01@ybb.ne.jp)にてお送りください。
メール・FAXでのご予約確認などのやり取りには日にちがかかるため、ご予約はお早目に(できましたら1週間ぐらい前までには)お願い致します。
*施術時間が通常よりかかってしまうと思われますがその点はご了承ください。

・入口に段差があるため只今のところ車いすのままでのご入店には対応できておりません。申し訳ありません。


サロンからのお願いです。


●ご利用いただく前に・・・サロンからのお願いです。

店内イメージ <中学生以下のお子様のご同伴はご遠慮いただいております。>
・いつもお忙しい主婦の皆様には「できればリラックスして施術をうけていただきたい」と言う思いと、「ネイルの施術に必要な材料や道具にはお子様に危険性のある揮発する薬品や先の鋭い金属類などがある」と言う2点から 大変申し訳ございませんが中学生以下のお子様のご同伴はご遠慮いただいております。

・ネイル施術について18歳以下のお客様の施術は保護者の同意が必要となります。

<ペットのご同伴はご遠慮いただいております。>
・ペットに対しての健康被害とサロン内の衛生管理の面でペットのご同伴はご遠慮いただいております、大変申し訳ございません。

(*現在わかっているペットに対しての健康被害例・・・マニキュアなどに使用されている「トルエン」などにより小型犬など体の小さい動物の場合、摂取量によりますが急性貧血をおこす場合もあると報告されています。)
換気等には十分気を付けておりますが、万が一のことを考えご遠慮いただいております。


誠に申し訳ございませんが、大切なお子様やペットの安全を考えてのお願いです。
お客様のご理解とご協力を重ねてお願い申しあげます














スタッフ写真

shop info.店舗情報

ネイル・エステ・スクール
ECRU〜エクリュ〜

〒486-0858
愛知県春日井市菅大臣町109
TEL.0568-56-2072
FAX.0568-83-4915

   
(ご来店のご予約はメールにて2週間〜2日前までにお願い致します。)
お休み:営業日のご連絡は会員様のみにお送りしております。
*只今新規会員様の募集はしておりません。
→サロンへのアクセス


→サロンのご予約方法
*只今新規会員様の募集はしておりません。


→スクールのお問い合わせ

*只今新規スクール生の募集はしておりません。

→商品のご購入
*現在メールにて商品のご注文やお問い合わせを受け付けております。(ecrusalon01@ybb.ne.jpまで)

inserted by FC2 system