本文へスキップ


〒486-0858 愛知県春日井市菅大臣町109

アクセスサロン情報&アクセス

周辺地図


ネイル・エステ&スクール ECRU 〜エクリュ〜



〒486-0858 愛知県春日井市菅大臣町109
TEL.0568-56-2072 [完全会員制]
*只今新規ネイル会員様の募集はおこなっておりません



お化粧品のご注文は・・・
下記アドレス又はFAXへお願い致します。2〜3日中に折り返しメールにてご連絡させていただきます。
(2〜3日たっても折り返しのメールがない場合はメールが迷子になり届いていないかもしれないので
お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。)
ご注文はこちらまで!{ecrusalon01@ybb.ne.jp}までお願い致します。
FAXは0568-83-4915



アクセス

電車の場合

JR中央線「春日井駅」北口改札から徒歩で約15分。

自動車の場合

東名春日井インターチェンジから約5分。
*無料駐車場を1台ご用意しております。
*ウエイティングスペースはございませんのでできましたらご予約のお時間の10分ほど前にお越しください。

サロンへのご案内

*サロンの入口前に駐車場がございます。

<北側(旧19号方面)からお越しの場合>
「菅大臣町北」信号を直進。

信号を100mほど進むと左側にサロンが見えてきます。

サロン到着です(^^)/。
お店の前が駐車場です。
*駐車場入口の縁石にご注意ください。
*時間帯により交通量が多い場合、うしろの信号が赤になるまで待っていただくと駐車場に入りやすいかも(^^)/

<南側(春日井駅方面)からお越しの場合>

JR春日井駅(名古屋方面からお越しの場合は降りたホームの出口、
多治見方面からお越しの場合は降りたホームの反対側ホームの出口)の改札を出て右手方向(駐輪場のある方面)へ進んでください。
*只今春日井駅は工事中なので・・・写真とは変わっている場合があるかも・・・。気を付けてお越しくださ(^-^;。


車の待機場、駐輪場のある方面へ進みます

駐輪場の前を通り過ぎドンドンまっすぐ進んでください。
(ここからはず〜っと道なりにまっすぐです!)
ちなみに、この先の交差点角には居酒屋さんがあって、そこには
金色に輝く大きい像がありますよ〜(*'▽')。)

橋や交差点を超え、さらにまっすぐ進みます。
(コンビニや大型ドラックストアが出てきます。)

さらにまっすぐ進むと交差点(菅大臣町)が見えてきます

菅大臣町の交差点を直進。100Mくらいで右手側に
サロンの看板が見えてきます。
お店の前に駐車場があります。



スタッフ写真

shop info.店舗情報

ネイル・エステ・スクール
ECRU〜エクリュ〜

〒486-0858
愛知県春日井市菅大臣町109
TEL.0568-56-2072
FAX.0568-83-4915

   
(ご来店のご予約はメールにて2週間〜2日前までにお願い致します。)
お休み:営業日のご連絡は会員様のみにお送りしております。
*只今新規会員様の募集はしておりません。
→サロンへのアクセス


→サロンのご予約方法
*只今新規会員様の募集はしておりません。


→スクールのお問い合わせ

*只今新規スクール生の募集はしておりません。

→商品のご購入
*現在メールにて商品のご注文やお問い合わせを受け付けております。(ecrusalon01@ybb.ne.jpまで)

inserted by FC2 system