本文へスキップ


〒486-0858 愛知県春日井市菅大臣町109

見出しエステ

エステメニュー


実際に使って試せる【+プチエステ】

初めて使うお化粧品ってワクワクするけど自分のお肌に合うのか?香りはどうか?使用感は?めんどくさくない?など・・・いろいろ気になりますよね。 ECRUでは実際に使用感や香りが試せてついでにキレイになれる【+プチエステ】があります。そしてせっかくなんで、自分ではうまく出来ない本格パックで疲れと毛穴の汚れをちょっとお掃除。秋冬に使用するのは、優しく女性らしい香りのする『リフトアップピールパック』をご用意しています。トロッと濃密なパックが徐々に固まってお顔を引き締めると同時に体温を利用し美容成分を閉じ込め保湿します。毎日使うお化粧品だから使用感をしっかり試しながら+ちょっとリラックスしていきませんか?

≪内容≫
・クレンジング⇒洗顔⇒(ローション)うるおい補給⇒保湿(エッセンス補給)⇒リフトアップピールパック⇒仕上げクリームマッサージ


≪施術範囲≫お顔

☆トリートメント用ベットには天然鉱石を練りこんだ「岩盤浴効果のあるマット」を使用しています。血流が促進されるので効果も高まり、全身心地よい温かさでリラックスできますよ。

☆アイメイクは落とさず施術していきます。
☆ご購入を検討されているお化粧品を使って効果的な使い方を説明しながら施術いたします。


施術時間:約30分〜(カウンセリングなど含む)
施術料金:4,500円〜(税別)
*使用するお化粧品、内容によりかわります。





細かい霧の高濃度炭酸が血行促進とお肌の活性を促します。


化粧したままでOK!10分間の炭酸エステ
高濃度炭酸をスプレーすることで血行を促進させて細胞一つひとつにエネルギーをチャージさせていきます。細胞レベルでひきしまるのでくすみ、たるみがなどが改善されやすくなり結果が早く、わかりやすいのも特徴です。化粧をしたまま、服をきたままでOKです。施術後が楽しみですよ。


≪内容≫
・炭酸活性チャージ(スプレー塗布)


≪施術範囲≫頭〜耳〜お顔〜首筋〜デコルテ〜肩

☆さらっとしたミクロの霧の高濃度炭酸スプレーをデコルテ、頭皮、肩にかけて全体の血行促進を促しますので肩こりなどもスッキリします。

☆ホームケアでは細胞活性〜肌再生の発想で作られた『エネルギー化粧品』をお使いいただくとさらにお肌が活性されます。

施術時間:約10分(カウンセリング含む)
施術料金:1,300円(税別)


*すべて税抜き表示です。

*できるだけお肌が敏感な方にもお使いいただける物を使用しておりますが、すべてのお肌に合う事を保証している訳ではございません。
*まつ毛イクステンションをされている場合はアイメイクはそのままにさせていただく場合がございます。
*アートメイクをされている箇所はメイクを落とせない場合がございます。
*お肌の状態によりメニューや使用化粧品を変更させていただく場合がございます。
*コンタクトはできるだけ外してきてください。(はめている場合は施術前にお知らせください。)

◎お肌の状態を確認しながらカウンセリングし進めさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

◎お試しエステ、カウンセリング は 土・日開催予定です。事前のご予約が必要です。
メール・FAXにてご予約ください。


メール:ecrusalon01@ybb.ne.jp
FAX:0568(83)4915

メールまたはFAXで下記の内容をお送りください。
○お名前
○電話番号・FAX番号(メールの場合はメールアドレスも)
○ご希望の日にち
○ご希望の時間(できれば第3候補ぐらいの時間帯まで)
○ご希望メニュー


*クレジットカードのお取り扱いはしておりません。ご了承ください。
スタッフ写真

shop info.店舗情報

ネイル・エステ・スクール
ECRU〜エクリュ〜

〒486-0858
愛知県春日井市菅大臣町109
TEL/FAX.0568-56-2072

   



⇒ネイル・エステメニュー
*只今新規会員様の募集はしておりません。
(お問い合わせ等はメールにてお受けしております)
→サロンへのアクセス


→サロンのご予約方法
*只今新規会員様の募集はしておりません。


→スクールのお問い合わせ

*只今新規スクール生の募集はしておりません。

→商品のご購入
*現在メールにて商品のご注文やお問い合わせを受け付けております。(ecrusalon01@ybb.ne.jpまで)

inserted by FC2 system