本文へスキップ


〒486-0858 愛知県春日井市菅大臣町109

見出し<自宅でカンタン10分で小顔のお手軽エステ♪>


たるんだ細胞が活性するから引き締まって小顔効果も期待できますよ。

細かい霧の高濃度炭酸が血行促進とお肌の活性を促します。


化粧したままでOK!10分間の炭酸エステ
高濃度炭酸をスプレーすることで血行を促進させて美容エッセンスをより浸透しやすくさせ、細胞一つひとつにエネルギーをチャージさせていきます。細胞レベルでひきしまるのでくすみ、たるみがなども改善されやすくなり結果が早く、わかりやすいのも特徴です。もちろん化粧をしたまま、服をきたままでもOKなのでいつでもどこでも使えますよ。


≪ご購入前にお試しエステもございます≫*要予約
内容
・炭酸活性チャージ(エネルギー化粧品高濃度炭酸スプレー+美容エッセンス塗布)


≪施術範囲≫頭~耳~お顔~首筋~デコルテ~肩

☆さらっとしたミクロの霧の高濃度炭酸スプレーをデコルテ、頭皮、肩にかけて全体の血行促進を促しますので肩こりなどもスッキリします。

☆ホームケアでは細胞活性~肌再生の発想で作られた『エネルギー化粧品』をお使いいただくとさらにお肌が活性されます。

施術時間:約10分(カウンセリング含む)
施術料金:1,300円(税別)





ちなみに、ここで使用しているエネルギー化粧品
とは・・・
細胞イオン交換の乱れを改善する化粧品です。

実は細胞イオン交換の乱れが細胞老化の原因と言われています。
細胞老化は細胞を硬くするためターンオーバーが上手く出来なくなり細胞が弱ってきます。
これが細胞老化です。
そこでエネルギー化粧品でイオン交換が上手くいくようにエネルギーをあたえると・・・

○体内酵素が活性。
○生体水の循環がスムーズになり活性酸素抑制力が高くなる


すると、細胞に良い流れができてイオン交換がスムーズになります。

だからお肌の細胞が再生される=若返る!ことなのです。

最新の細胞再生美容技術を用いたエネルギー化粧品で「細胞再生」を実感してください。






○エステ開催は土・日の予定です。
ご予約は前日までにお願い致します。

メール:ecrusalon01@ybb.ne.jp
FAX:0568(83)4915

メールまたはFAXで下記の内容をお送りください。
○お名前
○電話番号・FAX番号(メールの場合はメールアドレスも)
○ご希望の日にち
○ご希望の時間(できれば第3候補ぐらいの時間帯まで)
○ご希望メニュー


*クレジットカードのお取り扱いはしておりません。ご了承ください。

[使用化粧品のご紹介]

  
多くの芸能人もご愛用いただいていて、じわじわと人気となっている「エネルギー化粧品」。
「肌の細胞再生」を目指して作られた新しい発想の化粧品です。

エネルギー化粧品のお取り扱いもしております。
ご自分の今のお肌を改善したいと思う方はぜひ一度使ってみてください。

そして、お肌を若々しく保つためには日々のケアが大切です。
エステの後もぜひエネルギー化粧品をご使用ください。

●ECクレンジング 90ml \4,500(税別)(約2か月分)
●EC洗顔フォーム 150ml \3,800(税別)(約2か月分)泡で出るから楽ちん!おすすめです!
●ECエッセンス(美容液)120ml \16,000(税別)(約2か月分)
●ECクリーム 90g \16,600(税別)(約2か月分)
●エレキパック 300g \12,000(税別)(約15回分)
●ECメークベース 25ml \4,700(税別)(約2か月分)

コメント・・・・
全体的に使用品数が少なくて効果的なのがおすすめポイントです。
出来立ての小じわならクリームパックですぐ目立たなくなりますよ!
個人的にこのメークベースもとてもおすすめです。リキッドファンデーションを使うと良くわかるのですがまったくよれない!1日中化粧直しなしでもいけちゃうんです。某化粧品会社のベースよりもよれなかったし崩れない優れもの。そして2か月以上持つような・・・。使用量が少ないと言う事かもしれませんが、十分効果を発揮してくれてると思います。ファンデーションを塗る時にまずメイクベースと「吸着する」感じなんですよね。そして日焼け止め効果もばっちし!ハワイに行ったとき、手は他のメーカーのを塗っていて少し焼けましたが、顔から首はほとんど焼けず、ハワイに行ったことすら気が付かれませんでした。
しっかり防止してくれてるのに薄づきな所が気いいってます。
ほんと、おすすめできる一品です!



*購入前に試してみたい方には【+プチエステ】メニューがございます。(メニューページのエステメニューからご覧ください。)
*初回はカウンセリング(無料)が必要となります。必ずサロンにお越しください。
(遠方の方は一度ご相談ください。)
2回目以降はメール、FAXでのご注文も対応させていただきます。
*ご希望商品と個数と合計金額を明記の上メール又はFAXにてご注文ください。
こちらから確認のメールをお送りいたします。
確認メールに記載の代金のご入金が確認できましたら着払いにてお送りいたします。




スタッフ写真

shop info.店舗情報

ネイル・エステ・スクール
ECRU~エクリュ~

〒486-0858
愛知県春日井市菅大臣町109
TEL/FAX.0568-56-2072

   



⇒ネイル・エステメニュー
*只今新規会員様の募集はしておりません。
(お問い合わせ等はメールにてお受けしております)
→サロンへのアクセス


→サロンのご予約方法
*只今新規会員様の募集はしておりません。


→スクールのお問い合わせ

*只今新規スクール生の募集はしておりません。

→商品のご購入
*現在メールにて商品のご注文やお問い合わせを受け付けております。(ecrusalon01@ybb.ne.jpまで)

inserted by FC2 system